競馬「オッズメーカー」

趣味…競馬、特技…競馬 「私、損しないので」

キッスアフィニティ…傷も癒え

愛馬キッスアフィニティは…

シルクホースクラブHPより
2015/04/03
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回坂路コースでハロン14秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定
担当者「この中間からハロン14秒までペースアップしています。患部ももう気にはなりませんし、体調面なども特に問題はありませんので、順調なら4月中の移動も可能かもしれませんね。馬体重は536㎏です」

2015/04/10
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回坂路コースでハロン14秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定
担当者「今週もハロン14秒で乗っていますが、動きも徐々に良化してきましたし、良い形でトレーニングを積めていると思います。ただ、成長分を加味しても馬体に余裕がありますし、絞れてくれば動きもさらに良くなってくると思いますので、精力的に乗り込んでいきます」

2015/04/17
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回坂路コースでハロン14秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定
担当者「先週末の計量で540㎏ですから、また少し体重が増えてしまいました。飼い食いも良く、具合が良い証拠ではあるんですが、ちょっと体を持て余している感じもありますし、もう少し絞らないといけませんね。引き続きしっかり乗って絞っていきたいと思います」

2015/04/24
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回坂路コースでハロン14秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定
担当者「久保田調教師と帰厩のスケジュールを相談し、来週29日に天栄へ移動し、検疫が取れ次第トレセンへ帰厩することになりました。ここまで時間が掛かってしまいましたが、患部が落ち着いてからは順調に乗り込めましたし、良い仕上がりで送り出せると思います」

2015/04/30
在厩場所:30日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:未定
調教師「無事に帰厩しました。当初は直接函館に入れて使っていこうと思いましたが、思ったよりも早く仕上がってきているので、トレセンに戻しました。東京、福島で使っていこうと思います」

4月には牧場の坂路で14秒1ー13秒6ー14秒1のタイムを楽々マークし、遂に入厩までこぎつけた😂。

競走馬生命の危機から無事に回復⤴してここまでこれて、とりあえずひと安心😊!
関連記事
05/07(木)00時43分 |愛馬・キッスアフィニティ(引退)コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |