競馬「オッズメーカー」

趣味…競馬、特技…競馬 「私、損しないので」

10月30日(日)の競馬…予想

東京11R天皇賞(秋)
モーリス🐎◎
前走は不利な大外枠で道中も終止大外を回る競馬、2走前は海外遠征帰りの競馬での敗戦で気にする事はない。
今回は一応距離を意識して差す競馬に出るはずで、そうすれば豪脚炸裂で差し切り勝ちが濃厚とみる😄☝。
10/30(日)13時56分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

10月29日(土)の競馬…予想

京都10R八坂S
パドルウィール🐎◎
前走は末脚不発も超スローの流れで全くの参考外。
2走前の1000万勝利時の勝ち時計が前日の1600万下を1秒9も上回る超抜内容。
今回は外回りコースに変わるし、休み明けを一叩きし調教も抜群で一変できる😄☝。
10/29(土)03時20分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

10月23日(日)の競馬…結果

京都11R菊花賞
レインボーライン🐎◎
2着(9番人気) 複勝500円
スタート△ 折り合い○
無理せず控えて後方で脚を溜めて、2周目の向こう正面で他馬が仕掛けても動じることなくじっと我慢。
4コーナー過ぎから外に出して進出すると手応えよく伸びてきたが、先に抜け出したサトノダイヤモンド🐎には迫れなかったが、ゴール寸前でエアスピネル🐎を交わし2着を確保😄☝。
鞍上福永が落ち着いて乗り、勝ち馬に次ぐ上がりの脚を使い上手く上位に食い込めた。
キャリアも浅いし今後は中距離辺りでの活躍が楽しみだ😄👏。

[2016年後期 ・本命馬]
1着  5
2着  5
3着  4
着外 12
単勝回収率105.8%
複勝回収率142.7%
10/28(金)01時20分 |競馬・結果コメント(0)トラックバック (0)

10月22日(土)の競馬…結果

東京12R3歳以上1000万下
タイセイラルーナ🐎◎
行方不明(11番人気)
スタート○ 折り合い○
出していかず控えて末脚勝負に出て、直線は外に出したが反応一息で追って伸びず😢。
特に一杯になっている感じもないが、追って伸びないのでスピードを生かした競馬で巻き返して欲しい😊☝。

[2016年後期 ・本命馬]
1着  5
2着  4
3着  4
着外 12
単勝回収率110.0%
複勝回収率128.4%
10/28(金)01時07分 |競馬・結果コメント(0)トラックバック (0)

10月23日(日)の競馬…予想

京都11R菊花賞
レインボーライン🐎◎
前走はG1馬多数の古馬混合のG2挑戦で、前半は無理せず末脚勝負に出たが、ゴール前は凄い脚で伸びて2着モーリス🐎にはクビ差まで迫った内容は評価すべき。
ステイゴールド産駒で距離伸びても大丈夫なはずで、高速馬場もNHKマイルC3着のスピードがあり、今回あっと言わせられるのではないか😄☝。
10/23(日)12時08分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

10月22日(土)の競馬…予想

東京12R3歳以上1000万下
タイセイラルーナ🐎◎
前走は内で揉まれて気性難を見せての敗戦。
好時計、好内容勝ちの2走前から、ここでも勝ち負けできると見て、一変に期待する😄☝。
10/22(土)02時14分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

2016年NPB日本シリーズ

NPB第3R日本シリーズ杯
印  リーグ チーム名   単・オッズ
◎◎ パ ファイターズ 1.8 倍
…… セ カープ     2.25倍
(印は左m.mat氏、右O.M本社)

日本球界の至宝、大谷翔平がいるファイターズは、同投手が投げた試合はほぼ勝てると考えるとこちらが有利か。
しかしカープも、エース黒田の突然の引退宣言でチーム一丸となれば、打ち砕く可能性も否定できず、いい戦いになるのは間違いないだろう。

*本社はあくまでオッズを定めているだけで、販売、賭博等は一切行っておりません
10/20(木)02時10分 |野球・オッズメイクコメント(0)トラックバック (0)

サンタエヴィータ🐎レース結果&次走は…

愛馬サンタエヴィータ🐎が10月16日(日)京都8Rに出走した😊☝。

シルクホースクラブHPより
2016/10/17
10/16日(日)京都8R 3歳上1000万下〔D1,800m・15頭〕
4着(2番人気)
まずまずのスタートを切り、前半は脚を溜めながら9番手辺りを追走、3コーナーから徐々に進出を開始し直線に入って追い出しに掛かるも、馬群を捌くのに時間が掛かってしまった為に、4着でゴールしています。
川田将雅騎手「ゲートを出てすぐにペースが速くなると思ったので、前半は無理に位置を取りに行かず、自分のリズムで追走して行きました。自在性のある馬ですから、脚を溜めれば末脚は活かせると思ったので、焦らずに追走して行きましたが、時計が速過ぎましたね。直線で前が壁になって追い出しに時間が掛かったこともありますが、あれだけテンから飛ばして勝ち馬が残っているのですから、スムーズでも3着までが精いっぱいだったかもしれません。状態も良く、この馬の力はしっかり出し切ってくれましたから、あとは相手関係と展開次第でチャンスが出てくると思います」

2016/10/19
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:京都11月13日 ダート1800m[川田将雅]
西村真幸調教師「レース後も状態は変わりありません。勝ち馬は強かったものの、直線スムーズなら3着はあったと思う内容でしたから、悲観せず次走に期待したいと思います。中2週で牝馬限定戦・ダート1800mの番組がありますが、川田騎手は先約があった為に、もう1週待って11月13日のダート1800mに向かうことにしました。延びる分には問題ありませんので、目標に向かって調整していきたいと思います」

結果は伴わなかったが、レース後は順調との事でなにより。
叩いて今回よりも動ければと思うし、次走も頑張れ!サンタエヴィータ😍!
10/20(木)02時01分 |愛馬・サンタエヴィータ(引退)コメント(0)トラックバック (0)

10月16日(日)の競馬…結果

京都8Rサラ3歳以上1000万下
サンタエヴィータ🐎◎
4着(2番人気)
スタート○ 折り合い○
控えて中団を追走し差す競馬に徹したが、スムーズに追い上げられず、最後差を詰めたが4着まで😢。
切れる脚が使えず馬券圏内に食い込めず悔しい計。
捲るなど一気に脚を使う競馬を試みてもいいのではと思った😄☝。

[2016年後期 ・本命馬]
1着  5
2着  4
3着  4
着外 11
単勝回収率114.6%
複勝回収率133.8%
10/20(木)01時58分 |競馬・結果コメント(0)トラックバック (0)

10月16日(日)の競馬…予想

京都8Rサラ3歳以上1000万下
サンタエヴィータ🐎◎
前走はスタートでごちゃついて前に行けなかったが、それでも直線はいい脚で追い込んで来た。
今回強い🐎のは1頭いるが4ヶ月の休み明け。
こちらは休んでかなりよくなっており、パドックでも軽快な歩様を見せ、チャンスではないか😄☝。
10/16(日)13時45分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

サンタエヴィータ…出走&枠順確定

愛馬サンタエヴィータ🐎が10月16日(日)の京都8Rに出走が決定!

シルクホースクラブHPより
2016/09/21
在厩場所:栗東トレセン 20日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:京都10月16日 ダート1800m
西村真幸調教師「20日の検疫で帰厩いたしました。週末あたりから仕上げに入り、順調に仕上がるようであれば京都10月16日のダート1800mに向かいたいと考えています」

2016/09/28
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 28日にCWコースで追い切り
次走予定:京都10月16日 ダート1800m[川田将雅]
西村真幸調教師「28日にCWコースで追い切りました。帰厩後24日に坂路で初めて時計を出し、今日は馬場でどれだけ動けるか確認したところ、追い出してからの反応が鈍く、息遣いも本来の頃と比較すると一息でした。このひと追いで良くなってくると思いますし、予定しているレースまであと2週間あるので態勢は十分整うと思います。前走に引き続き川田騎手にお願いしています」

2016/10/05
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 5日に坂路で追い切り
次走予定:京都10月16日 ダート1800m[川田将雅]
助手「前回と違い、今回はかなり飼い葉をしっかり食べてくれているので、調教を加減することなく行えています。5日の追い切りでも馬場が悪い中、最後までバテずにしっかり走り切ってくれましたし、息遣いも余裕があったぐらいですから、ここまで順調に仕上がってきています」

2016/10/12
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 12日に坂路で追い切り
次走予定:京都10月16日 ダート1800m[川田将雅]
西村真幸調教師「追い切り後にしっかり時間をかけてレースに臨みたいと思い、変則日程の為に全休日明けでしたが12日に坂路で追い切りました。単走でしっかり行いましたが、終いも余力がありましたし、小倉で出走した時と同じぐらい気配は良いですね。間隔を空けたことで十分にリフレッシュできていますし、飼い葉もしっかり食べて体はフックラしているので、良い状態でレースに向かうことが出来そうです。自在性がある馬ですし、乗り慣れた川田騎手なら、どの様な形になってもこの馬の力を上手く引き出してくれると思うので、いい競馬を期待したいですね」

10/16日(日)京都8R 3歳上1000万下〔D1,800m・16頭〕55 川田将雅 発走13:50

中間の調教は…
助 手 9.24 栗坂稍     53.2- 38.5- 25.4- 12.8 一杯に追う
古馬1000万ヴォージュ一杯を0.5秒追走0.1秒遅れ
助 手 9.28 CW稍④        51.7- 37.7- 12.4⑦一杯に追う
2才未勝利クラリティダイヤ一杯の外同入
助 手 10. 2 栗坂重     56.6- 40.0- 26.0- 12.7 馬なり余力
2才OPクインズサリナ馬なりに0.1秒先行0.2秒先着
助 手 10. 5 栗坂稍     57.0- 40.4- 26.1- 12.9 一杯に追う
2才OPクインズサリナ一杯を0.2秒追走0.4秒遅れ
助 手 10. 7 CW良⑥89.8- 74.3- 59.0- 44.5- 14.2④馬なり余力
助 手 10. 8 栗坂良      55.7- 39.5- 25.5- 12.7 一杯に追う
助 手 10.12 栗坂良     54.8- 40.1- 26.0- 12.9 一杯に追う

間隔は開いたが、久しぶりにビッシリと何本も追い切られ体調、馬体共に良化は明らか。
間違いなく勝ち負けに持ち込めるだろう。
頑張れ!サンタエヴィータ😍☝!
10/16(日)00時40分 |愛馬・サンタエヴィータ(引退)コメント(0)トラックバック (0)

10月15日(土)の競馬…見

本日は仕事が多忙でblogが更新出来なかった為、ケン扱いとさせて頂きますm(__)m。

日曜日は愛馬🐎も出走し、G1もありますからこちらで勝負になりますね😊☝。
10/16(日)00時39分 |競馬・見コメント(0)トラックバック (0)
| home | next