競馬「オッズメーカー」

趣味…競馬、特技…競馬 「私、損しないので」

8月30日(日)の競馬…予想

小倉11R小倉日経オープン
ノボリディアーナ🐎◎
前走は前半3F34秒0の超ハイペース逃げだっただけに、直線失速もやむなし。
叩いた今回は調教の動きもよくなったし、距離短縮&先行馬が少なく展開も有利で、ここはチャンス大だ😉☝。
08/30(日)11時13分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

8月29日(土)の競馬…予想

新潟9R麒麟山特別
ティンバレス🐎◎
前走はすんなり先頭にたち逃げると、直線は終始全くの馬なりで、ジョッキーが後ろを何度も振り返るくらいの圧倒的な勝利。
あの内容なら昇級、相手強化も関係なく、3連勝を飾れる😊☝。
08/29(土)03時45分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

8月23日(日)キッスアフィニティ結果&&次走

愛馬キッスアフィニティ🐎が出走。
結果は…

新潟9R 出雲崎特別 500万下(混)[芝2,400m・11頭]
4着(4人気)
スタートを決めて好位に付け、道中は4番手あたりを追走、3コーナー過ぎから徐々に差を詰めに掛かり、直線では最内から前を窺いましたが、切れ味勝負で上位馬に遅れ、4着でゴールしています。
北村宏司騎手「道中右に張っていて、真っ直ぐ走れるよう修正しながらのレースだったので、その分体力をロスしてしまいました。それでも4コーナーで自分から動いて行って、最後バタッと止まっているわけではないですし、メンバーが強い中で諦めずよく頑張ってくれていますよ」
久保田貴士調教師「頑張って走っていますよ。4コーナーで自分から捕まえに行った分、最後3着馬に差されてしまいましたが、よく食い下がっていると思います。権利は取ってくれましたが、ここ2戦頑張って走っていますし、一旦放牧に出したいと思います」

2015/08/26
在厩場所:美浦トレセン
28日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容: 次走予定:10月17日の新潟・瓢湖特別
久保田調教師「競馬の後も特に問題ないですが、ここで一旦放牧に出し、秋の新潟開催を目指します。勝ち上がった時と同条件ということで、1週目の瓢湖特別を予定しています」

現地新潟競馬場まで足を運んで応援したが、残念な結果に😢。
現状決め手不足で、早めに動く競馬のほうがいいのかも😊☝。
まだまだ今回で5戦目。
成長期なだけにじっくり休んで、次走にまた期待したい😍。

08/29(土)02時43分 |愛馬・キッスアフィニティ(引退)コメント(0)トラックバック (0)

8月23日(日)の競馬…結果

札幌11R札幌記念
トウケイヘイロー🐎◎
9着(6番人気)
好スタート、好ダッシュですんなり先頭にたち、ペースを落とさず、らしい走りで軽快に飛ばしたが、4コーナー過ぎで手が動いて、直線では一杯に😵。
相変わらずのスピードは見せたが…。
往年の粘りが見られずピークを過ぎてしまったのかも😢。

2015年下半期
★本命馬◎成績
1着 1
2着 1
3着 0
着外 14
単勝回収率35.6%
複勝回収率22.5%

★本命馬◎の人気
1番人気   2
2、3番人気  4
4、5番人気  1
6番人気以下 9
08/29(土)02時31分 |競馬・結果コメント(0)トラックバック (0)

8月22日(土)の競馬…予想

新潟12Rサラ3歳以上500万下
グリーングリーン🐎◎
行方不明(3番人気)
好ダッシュで楽に前に付けれたが、道中はハミを噛んで力んでの追走になり、直線では既に手応えなく失速😢。
前走の強い走りが嘘のよう。
調教では動いていただけに、フワッとリラックスした走りになれば巻き返せる😊☝。

2015年下半期
★本命馬◎成績
1着 1
2着 1
3着 0
着外 13
単勝回収率38.0%
複勝回収率24.0%

★本命馬◎の人気
1番人気   2
2、3番人気  4
4、5番人気  1
6番人気以下 8

08/29(土)02時24分 |競馬・結果コメント(0)トラックバック (0)

8月23日(日)の競馬…予想

札幌11R札幌記念
トウケイヘイロー🐎◎
2走前は長期休養の影響で本調子になく逃げて失速しているが、前走では他馬より重い斤量を背負って0秒4差は復調の兆しをみせた。
今回は叩き3戦目で、中間は北海道で入念に乗り込まれ更に上昇気配。
展開的にも単騎逃げ濃厚でここは復活の可能性大だ😄☝。
08/23(日)13時51分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

キッスアフィニティ…出走、枠順確定

愛馬キッスアフィニティ🐎は…

シルクポースクラブHPより
2015/08/05
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Aコースでキャンター
次走予定:8月23日の新潟・出雲崎特別〔北村宏司〕
調教師「だいぶ疲れは抜けてきました。次走に向けて、今週末ぐらいから動かして行こうと思っています。もう少し精神的にどっしりと構えてほしいのですが、まだ前走で4戦目ですからね。今後も経験積んで肉体的にも精神的にもしっかりしてくればもっと走れると思います。そんな現状でも安定して走れているんですから大したものですよ」

2015/08/13
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:8月23日の新潟・出雲崎特別〔北村宏司〕
久保田調教師「順調です。昨日(水)の追い切りでは格上馬相手にかなり後ろから追いかけたのですが、最後まで良く食らいついていました。来週の新潟を予定していますが、来週の追い切りには北村宏司騎手に騎乗してもらうつもりです」

2015/08/19
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで19日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・出雲崎特別〔北村宏司〕
久保田調教師「今朝(水)の追い切りは2頭併せで先行し外で併入しました。コントロールが効いていたし、良い動きでしたよ。前回は少し力んでしまいましたが、一度使ったことで良い意味で気持ちが抜けてきてほしいですね。競馬を覚えてくればこのクラスはすぐに突破できると思います」
北村宏司騎手「今朝(水)追い切りに騎乗しましたが、途中でペースが落ちた時に少し噛んだぐらいで、概ねハミ受けは緩く、リラックスできていました。状態に関しても前走時と大きく変わった感じはなく、コンディションは維持できています」

2015/08/20
8/23(日)新潟9R 出雲崎特別 500万下(混)[芝2,400m・11頭]1枠1番 54 北村宏司 発走14:35

中間の調教は…
8月9日(日)
美浦ウッドコース4F
助 手 良 55.1- 40.1- 13.1[8]馬なり余力

8月12日(水)
美浦ウッドコース6F
助 手 良 84.8- 69.5- 54.4- 39.9- 12.8[7]強目に追う
クールヴェント(古1000万)馬なりの内を2.2秒追走0.1秒遅れ

8月16日(日)
美浦ウッドコース4F
助 手 良 56.8- 41.6- 13.0[8]強目に追う

8月19日(水)
美浦ウッドコース5F
北村宏 稍 70.6- 56.0- 41.1- 13.0[7]一杯に追う
クールヴェント(古1000万)一杯の外に0.6秒先行同入

体調に不安なく確り乗りこまれた。
最内枠という事で今回は前に壁を作って追走できそう。
強い馬は1頭いるが、早めの仕掛けで、先行押し切り勝ちを期待したい😄☝。

頑張れ❗キッスアフィニティ🐎😍❗
08/22(土)21時40分 |愛馬・キッスアフィニティ(引退)コメント(0)トラックバック (0)

8月22日(土)の競馬…予想

新潟12Rサラ3歳以上500万下
グリーングリーン🐎◎
前走は間隔が空いていたが、外を回して正攻法の競馬で、直線力強く抜け出して快勝。
叩いた今回は中間の坂路調教で、ラスト1F12秒台を馬なりで3連発と更に上昇。
先行馬が少なく展開も有利で連勝できる😄☝。

08/22(土)01時55分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

8月16日(日)の競馬…結果

新潟11R関屋記念
エールブリーズ🐎◎
10着(11番人気)
スタートは良く、最内の4番手の好位置を追走。
道中もスムーズに進んでたように見えたが、直線は馬が馬群に突っ込むのを嫌がり失速。
外に出したら伸びかけていただけに残念な内容。
まだ脚は残っていたので、見限れない😄☝。

2015年下半期
★本命馬◎成績
1着 1
2着 1
3着 0
着外 12
単勝回収率40.7%
複勝回収率25.7%

★本命馬◎の人気
1番人気   2
2、3番人気  3
4、5番人気  1
6番人気以下 8
08/22(土)00時49分 |競馬・結果コメント(0)トラックバック (0)

8月15日(土)の競馬…結果

新潟10R三面川特別
リラコサージュ🐎◎
行方不明(4番人気)
スタートしてからはガッチリ抑えて、最内の中団やや前を追走。
道中は揉まれた影響か、舌を出して口を割りながらの追走になり、直線は仕掛けても反応鈍く、残り200mで脚が止まった😢。
今回は抑え込んでのびのび走れず、スムーズに行かせれば変われる😄☝。

2015年下半期
★本命馬◎成績
1着 1
2着 1
3着 0
着外 11
単勝回収率43.8%
複勝回収率32.7%

★本命馬◎の人気
1番人気   2
2、3番人気  3
4、5番人気  1
6番人気以下 7
08/22(土)00時29分 |競馬・結果コメント(0)トラックバック (0)

8月16日(日)の競馬…予想

新潟11R関屋記念
エールブリーズ🐎◎
前走は途中からブッ放して3コーナー先頭の強引な競馬ながらも際どい4着に好走。
暑さとともに調子も上昇し、今回は前に壁を作って脚が溜められれば初重賞制覇のチャンス到来😊☝。
08/16(日)14時51分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

8月15日の競馬…予想

新潟10R三面川特別
リラコサージュ🐎◎
前々走は長期休養明けながらも見せ場たっぷりの競馬で、前走は完全に2走ボケ。
秋華賞3着の実力馬がやっと順調に使えて、芝替わりで叩き3戦目の今度こそは勝ち負けだ😄☝。
08/15(土)01時59分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)
| home | next