競馬「オッズメーカー」

趣味…競馬、特技…競馬 「私、損しないので」

4月15日(土)の競馬…見

本日は諸事情でblog更新出来ませんでしたので【ケン】となります🙇。

日曜日は中山は高速馬場だと分かりましたので、ここで勝負をかけようと思っております😊☝!
04/16(日)00時54分 |競馬・見コメント(2)トラックバック (0)

3月18日(土)の競馬…見

本日は狙っていた馬🐎が思っていたより人気になっていたので【ケン】とさせて頂きました🙇。
(阪神9Rタニノアーバンシー🐎1着来たよー😅)
03/18(土)14時43分 |競馬・見コメント(1)トラックバック (0)

3月11日(土)の競馬…見

本日は【多頭数で混戦】【少頭数でほぼ順当】のパターンばかり…が予想結果の為【ケン】とさせて頂きます🙇。

ただ、期待馬🐎が多数出走してきますので、レースは楽しみですね😉☝。
03/11(土)12時57分 |競馬・見コメント(0)トラックバック (0)

2月26日(日)の競馬…見

本日は愛馬サンタエヴィータ🐎の応援に専念の為(というのは口実でいいの🐎が見つけられませんでした)【ケン】とさせて頂きます🙇。

中山記念はいいメンバー🐎が揃いましたね。
こちらも楽しみです😄🎵。
02/26(日)14時15分 |競馬・見コメント(0)トラックバック (0)

2月13日(月)の競馬…見

本日の小倉代替競馬は不確定要素が多い為【ケン】とさせて頂きます❗

今週末にはG1がありますか、そちらに力を入れたいと思います😊👍。
02/13(月)14時40分 |競馬・見コメント(0)トラックバック (0)
| home | next