競馬「オッズメーカー」

趣味…競馬、特技…競馬 「私、損しないので」

4月23日(日)の競馬…予想

東京11RフローラS
ザクイーン🐎◎
前走は楽に好位を追走し、直線もほぼ馬なりで抜け出しての好タイム勝ちはさすが良血馬といったところ。
今回相手は一気に強くなるが、それでもアッサリ勝って不思議ないと思う😄☝。
04/23(日)15時07分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

4月22日(土)の競馬…予想

京都11R彦根S
ラクアミ🐎◎
前々走の快速逃げ(ラスト1Fでバテたが…5ヶ月の休み明けで馬体重は+22キロだった)を見た時から1200m戦を使ってもらいたいと思っていたが、今回その1200m戦に使ってきた。
開幕週で直線平坦の京都なら、行ききれば逃げ切れるとみた😄☝。
04/22(土)01時09分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

4月16日(日)の競馬…予想

中山8R鹿野山特別
レッドアルティスタ🐎◎
前走は1頭大逃げを打つ特殊な流れだったが、それでも最後は余裕を持って差し切った。
今回、行く馬がいなけば行ってもいいし、展開不問で昇級戦でも連勝のチャンス😄☝。
04/16(日)13時03分 |競馬・予想コメント(2)トラックバック (0)

4月9日(日)の競馬…予想

阪神11R桜花賞
ジューヌエコール🐎◎
前走は直線入り口で、モロに挟まれる不利が有りながらも、そこから立て直して脚を使って、よく4着まで来たという内容。
叩いた今回は、牡馬のボンセルヴィーソを完封し重賞勝ちしたマイルの距離も魅力で巻き返す😄☝。
04/09(日)14時19分 |競馬・予想コメント(1)トラックバック (0)

4月8日(土)の競馬…予想

阪神11R阪神牝馬S
ジュールポレール🐎◎
休み明けの前走は、好位からアッサリ抜け出しての楽勝だったが、上がり3Fは脅威の32秒8をマーク。
全く底をみせておらず、鞍上幸とは相性抜群で初重賞制覇のチャンス十分だ😄☝。
04/08(土)14時32分 |競馬・予想コメント(2)トラックバック (0)
| home | next