競馬「オッズメーカー」

趣味…競馬、特技…競馬 「私、損しないので」

2017年NPB祝!開幕②

NPB第2Rセントラルリーグ杯
印  枠 チーム名   単・オッズ
注〇 1 カープ     3倍
〇◎ 2 ジャイアンツ  2.5倍
▲▲ 3 スワローズ  10倍
△△ 4 タイガース   15倍
…… 5 ドラゴンズ   35倍
◎注 6 ベイスターズ 14倍
(印は左m.mat氏、右O.M本社)

【本社の決断】優勝への執念はNO1のジャイアンツが今年こそ。相手は黒田の穴埋め問題はあるが連覇狙うカープ、打線魅力スワローズ、日本の4番筒香がいるベイスターズは魅力十分。

オープン戦終了後の各監督のコメント(総括)
◎ジャイアンツ 優勝が厳命で
高橋監督「若い選手がまだまだ力が足りない。もっと頑張ってほしい。開幕で100%になればいいが、シーズンを戦う中で最終的に勝てればいい。」
〇カープ 連覇を目指し
緒方監督「WBC代表組を脅かす者は出てこなかったが、いいものを見せてくれた選手がいた。シーズンに入って接戦を勝ち切る野球を追及したい。」
▲スワローズ 打線爆発期待
真中監督「やることはやった。中継ぎ陣は秋吉の後ろ(抑え)だけが決まっているが、あとは流動的。投手が粘って引き分けが4試合あった。いい成果だった。」
注ベイスターズ 更に上昇気配
ラミレス監督「いろんなことを試すことができてよかった。打撃陣は良くやっているし、投打がかみ合えばもっと良くなる。いい準備ができた。」
△タイガース 猛虎復活兆し
金本監督「手応えというほど、正直…。まあ投手に関してはちょっとあるかな。(若手野手は昨年に比べ)その時よりは力が付いているんじゃないかと思う。」
…ドラゴンズ 良化徐々には
森監督「点の取り方はいいふうになってきた。あとは取られ方。守り切るところが反省点。四球やエラー、ミスを少なくしていかなければならない。」

*本社はあくまでオッズを定めているだけで、販売、賭博等は一切行っておりません
03/30(木)21時52分 |野球・オッズメイクコメント(0)トラックバック (0)

2017年NPB祝!開幕①

NPB第1Rパシフィックリーグ杯
印  枠 チーム名    単・オッズ
▲注 1 イーグルス  28倍
注△ 2 バファローズ  30倍
〇〇 3 ファイターズ  5倍
◎◎ 4 ホークス    1.5倍
△▲ 5 マリーンズ   25倍
…… 6 ライオンズ   41倍
(印は左m.mat氏、右O.M本社)

【本社の決断】昨年はシーズン終盤に怪我人が続出して失速したホークスの巻き返しが濃厚。相手には、連覇目指すファイターズ、若手の成長が著しいマリーンズイーグルスが侮れない。

オープン戦終了後の各監督のコメント(総括)
◎ホークス 普通に戦えば
工藤監督「攻撃はWBC組の3人(内川、松田、デスパイネ)にもヒットが出た。オープン戦の残り5試合で、シーズンと同様に戦い4勝1分けと形ができた。」
〇ファイターズ チーム一丸で
栗山監督「総括はしない。総括するようなチームじゃない。もっとうまくなるように、チームの形を見つけられるよう、1日ずつ必死にやっていくしかない。」
▲マリーンズ 底上げ成功し
伊東監督「若い選手が競争意識を持って挑んでくれて、勝ち負けは別としても、いい結果を残してくれた。公式戦に入ってもいい形で戦っていきたい。」
注イーグルス 若手が成長し
梨田監督 「キャンプから継続してきた(相手投手の投球が)ワンバウンドした時のスタートは良くなった。次の塁を狙うということはやってくれた。」
△バファローズ 復活気配あり
福良監督「やろうとしている事はできたのではないかと思う。選手の勝ちに対する意識もだいぶ変わった。これを年間通してやっていって欲しい。」
…ライオンズ 投手成長次第
辻監督「良い競争ができている。外野は田代、木村文が良いアピールして、栗山の状態も良い。投手は先発がどれだけ頑張ってくれるかにかかってくると思う。」

*本社はあくまでオッズを定めているだけで、販売、賭博等は一切行っておりません
03/30(木)21時50分 |野球・オッズメイクコメント(0)トラックバック (0)

2016年NPB日本シリーズ杯…結果

≪NPB3R≫ 日本シリーズ杯
勝 パ ◎ファイターズ 4勝2敗
敗 セ …カープ     2勝4敗
———————————————————
▽単勝 180円①

第1戦 マツダ ○広5ー1日●
第2戦 マツダ ○広5ー1日●
第3戦 札幌ド ○日4ー3広●
第4戦 札幌ド ○日3ー1広●
第5戦 札幌ド ○日5ー1広●
第6戦 マツダ ○日10ー4広●
1、2戦はカープの勝利も、ホームに戻ったファイターズの戦いが一変。そのまま勢いに乗り怒濤の4連勝をマークし見事日本一に。

*本社はあくまでオッズを定めているだけで、販売、賭博等は一切行っておりません
11/05(土)17時23分 |野球・オッズメイクコメント(0)トラックバック (0)

2016年NPB日本シリーズ

NPB第3R日本シリーズ杯
印  リーグ チーム名   単・オッズ
◎◎ パ ファイターズ 1.8 倍
…… セ カープ     2.25倍
(印は左m.mat氏、右O.M本社)

日本球界の至宝、大谷翔平がいるファイターズは、同投手が投げた試合はほぼ勝てると考えるとこちらが有利か。
しかしカープも、エース黒田の突然の引退宣言でチーム一丸となれば、打ち砕く可能性も否定できず、いい戦いになるのは間違いないだろう。

*本社はあくまでオッズを定めているだけで、販売、賭博等は一切行っておりません
10/20(木)02時10分 |野球・オッズメイクコメント(0)トラックバック (0)

2016年NPBセ・リーグ…結果

≪NPB2R≫セントラルリーグ杯  143試合
1➊注カープ    89-52-2   ➍10.0
2➋◎ジャイアンツ 72-69-3 17.5 ➊ 3.0
3➏△ベイスターズ 69-71-3 2.0 ➎30.0
4④▲タイガース  64-76-3 5.0 ③ 4.0
5③〇スワローズ  64-78-1 1.0 ② 3.5
6⑤…ドラゴンズ  58-82-3 5.0  ⑥39.0
―――――――――――――――――――――――
▽3連単➊➋➏ 45,900 ▽連単➊➋ 2,700
▽3連複①②⑥ 8,110 ▽連複①② 1,140
①が勢いに乗り圧勝。②は最後何とか2着確保

*本社はあくまでオッズを定めているだけで、販売、賭博等は一切行っておりません
10/06(木)02時17分 |野球・オッズメイクコメント(0)トラックバック (0)
| home | next