競馬「オッズメーカー」

趣味…競馬、特技…競馬 「私、損しないので」

4月22日(土)の競馬…予想

京都11R彦根S
ラクアミ🐎◎
前々走の快速逃げ(ラスト1Fでバテたが…5ヶ月の休み明けで馬体重は+22キロだった)を見た時から1200m戦を使ってもらいたいと思っていたが、今回その1200m戦に使ってきた。
開幕週で直線平坦の京都なら、行ききれば逃げ切れるとみた😄☝。
04/22(土)01時09分 |競馬・予想コメント(0)トラックバック (0)

4月16日(日)の競馬…予想

中山8R鹿野山特別
レッドアルティスタ🐎◎
6着(19.9倍7番人気)
スタート○…離れた4番手を追走し、3コーナー過ぎから差を詰めにかかったが、直線向いた時には手応えなかった😢。
次走○…急変した高速馬場に対応できず。瞬発力はないイメージなだけにもっと積極策で巻き返しだ😄☝。

[2017年上半期 ・本命馬]
1着  5
2着  2
3着  4
着外 14
単勝回収率132.4%
複勝回収率96.0%
04/22(土)00時59分 |競馬・結果コメント(0)トラックバック (0)

4月16日(日)の競馬…予想

中山8R鹿野山特別
レッドアルティスタ🐎◎
前走は1頭大逃げを打つ特殊な流れだったが、それでも最後は余裕を持って差し切った。
今回、行く馬がいなけば行ってもいいし、展開不問で昇級戦でも連勝のチャンス😄☝。
04/16(日)13時03分 |競馬・予想コメント(2)トラックバック (0)

4月15日(土)の競馬…見

本日は諸事情でblog更新出来ませんでしたので【ケン】となります🙇。

日曜日は中山は高速馬場だと分かりましたので、ここで勝負をかけようと思っております😊☝!
04/16(日)00時54分 |競馬・見コメント(2)トラックバック (0)

4月9日(日)の競馬…結果

阪神11R桜花賞
ジューヌエコール🐎◎
9着(96.6倍12番人気)
スタート○…行きたがるのをなだめながら先行したが、直線向いて追われたが伸びそうで伸びず😢。
次走○…軽い馬場が合いそうな感じもあり、今回は厳しかったが、スピード有り😊☝。

[2017年上半期 ・本命馬]
1着  5
2着  2
3着  4
着外 13
単勝回収率137.9%
複勝回収率100.0%
04/14(金)23時51分 |競馬・結果コメント(1)トラックバック (0)
| home | next